> > > 活き活きとした素敵な笑顔を見せてほしいです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

活き活きとした素敵な笑顔を見せてほしいです

~30歳 女性~

初めまして!毎回ハートメールを読むのと同じように、体験談のコーナーを楽しみに拝見しています。
私もメール交換する中でいろいろ感じたことがあるので投稿させていただきます。

これまで何人かの方とメール交換をする中で、お互いに写真公開をすることが何度かありました。その時の男性の写真でいつも思うことがあるんです。

それは『何でそんなにむっつりしてるの?!』ということ。

以前恋愛投票箱で"女性は写真写りがよすぎる!"なんて意見がありましたが、私から言わせていただけば、"男性はどうして自分の見た目を気にしないの?"と思うんです・・・。

『男は中身で勝負!』というのも分かるんですが、やはり外見も磨いて欲しいなぁ、と思うのが正直なところです。

何も美しく整った顔立ちがいい!と言っているのではありません。
自分に似合うヘアスタイルを見つける、イメージに合った服装を選ぶ、そして活き活きとした素敵な笑顔!

外見を磨くことでも、世界や人生が変わるんじゃないでしょうか?

2006年3月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP