> > > メール頻度は人により望む度合いが違うのでは?

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メール頻度は人により望む度合いが違うのでは?

~32歳 女性~

「気になる人からなら、2〜3行のメールだって嬉しいですよ」の投稿を読んで感じた事があります。

私はどちらかと言うと、文章をゆっくりまとめて書きたいと思っているので
2、3行のメールよりも、理由が分かっていれば少しレスポンスがなくとも気になりません。

逆に2、3行でも忙しくても書けるはず・・・と思われると、プレッシャーを感じてしまいます。

なので、多分メールのやりとりの頻度は、その人によって望む度合いが違うのかな、と思いました。

仕事によってはどうしてもレスポンスが遅くなる時もありますし、多分そういった状況でもご縁のある方とは上手くいくのではないかな、とも感じました。

2006年3月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP