> > > 厳しい両親なので、今からいろいろ考えてしまってます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

厳しい両親なので、今からいろいろ考えてしまってます

~31歳 女性~

体験談を楽しく読んでいます。
とっても幸せそうな方のお話が多く、私もいつか幸せな報告をしたいなと思っています。

このサイトを通じて結婚された方、その予定の方、ご両親やお友達etcにはどのようにお話されているのか、とっても気になります。

うちの両親はある面でとても厳しく、交際してる人と旅行などは許してくれますが、相手の家に泊まる事はなかなか許してくれなかったり、もちろんネットでの出会いなんて言ったら、しばらく居心地の悪い空気が流れそうです。そんな家庭で育たれた方も少なくないのでは?と思い。

母はわりと理解があるので、協力してもらったりしていますが、父親はちょっと頑固かも。

嘘をついて結婚するわけにはいかないと思うし。
なんて、まだ特定の方との出会いもないのに考えてしまっています。

また遠距離を乗り越えて結婚された方のお話も聞いてみたいです。
(今とても気になっている方が遠方の方なので・・・)

早く良い報告がしたいな♪

2006年3月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP