> > > 何もかも捨てて近くに行きたいと思うのに・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

何もかも捨てて近くに行きたいと思うのに・・・

~33歳 女性~

とても辛い体験となりました。

特定の人と付き合う事が考えられない私が、初めて自分を変えても一緒に居たいと思える人と、このサイトで知り合いました。

会った回数はたった3回でしたが、その人と『結婚』を考えられるくらい惹かれました。
しかし、遠距離と言う事もあり、相手に負担をかけるのが悪く、素直になれまえんでした。

彼のまっすぐさがとっても好きで『大丈夫!』と思えたのに。。。。
会う度に嫌な自分を演じ、結局自ら手を離してしまいました。

彼がどう感じていたのか今となっては知る術がありません。
とてもとても辛いです。

何もかも捨てて近くに行きたいと思うのに・・・
意地を張ってしまいました。。。

他の方には是非、こんな思いをしないよう素直になって欲しいと思い、体験談を書かせていただきました。

2006年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP