> > > 今度の方とは、なんとか進展していければと思っています

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

今度の方とは、なんとか進展していければと思っています

~35歳 女性~

久しぶりに投稿させていただきます。

体験談は、いつも楽しみに拝見しています。みなさんのいろんな思いや活動状況がとても参考になります。

私はここでの活動が約1年経過しました。
メールの交換、そして直接お会いして、という流れも何度か経験しました。が、なかなか進展しなかったり、なにか違ってたり・・。

今年に入って、私からある人にハートメールを送りました。
なんだか、とっても自然な感じなんです。

もし、実際お会いしても、メールと同じように自然に関係が築けるんじゃないかな?って期待してます。

今までに、メールでとっても意気投合して「もしかして運命の人?」と思わせてくれた人もいました。でも、一度お会いして、それっきり・・という涙の結末。(ま、私も違うな…っと思ったんですけど)

私の“直感”は当てになりません(苦笑)
でも、今度の方とは、なんとか進展していければな〜って思ってます。

早くみなさんに幸せの報告をしたいです。
みなさんも頑張ってくださいね〜!!
春はもうすぐ・・?♪♪♪

2006年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP