> > > ようやく私にも春が来ました

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

ようやく私にも春が来ました

~24歳 女性~

ようやく私にも春が来ました!!!!

初めてのデートで「この人かも」と思い、2度目のデートで「この人だ」と確信しました。

活動は約1ヵ月半、出会った人の数は3人目での退会、というのは、わりと早いほうなのかもしれませんね。

2度目のデートのとき、カレのほうから「つきあおっか」と言ってくれました。
本当に嬉しかったです。これからはカレのことをずっと大事にしていきたいと思っています。

エキサイトさん、この出会いに心から感謝しております。このサイトを通さなければ、一生出会うこともない人だったと思います。
カレにめぐり合わせてくれて本当にありがとうございました。

そして、現在活動中の皆様も、あきらめずに頑張って欲しいです。
嘘をつかず、見栄を張らず、正直な気持ちでぶつかっていけば、必ず、それに答えてくれる人はいます!!!

それと、もうひとつ。
なんの連絡もないよりは、「ごめんなさいメール」でもいいからもらえたほうが嬉しいものです。

自分で蒔いた種は自分で処理しましょうね。
ほったらかしはダメですよ!!!

季節はもう春ですね。
どうか皆様にも春が訪れますよう、心よりお祈りしております。

2006年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP