> > > いい人に巡り会えたと親に感じてもらえればいいのでは

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いい人に巡り会えたと親に感じてもらえればいいのでは

~34歳 女性~

久しぶりにエキサイトさんを覗かせて頂きました。
皆さんのいろんな体験談を読ませて頂き、皆さんの意見や気持ちに同感したり、以前の私たちもそうだったなと懐かしく思いました。

私と主人もここで出会ってようやく一年、結婚して半年が過ぎました。
あまりにも早いスピードで結婚した私たちですが、決して焦っていたのではなく、お互いの気持ちから自然な流れでの電撃結婚となりました。

お互いに再婚、おまけに私には二人の子供つきと、結婚しても大丈夫だろうかと多少の不安はありましたが 子供の事も私の事も大切にしてくれる主人と出会えて、このエキサイトさんに出会えて本当に良かったと日々感謝しています。

数日前に体験に載せられていた31歳女性の方で、こういうネットでの出会いを親には話しづらいと書かれてあったのを見て そうなんだよねと同感しました。

私たちも、互いの両親には本当の出会いは話してません。長距離恋愛でもあったので、どこで出会ったのかと聞かれると「友達の紹介で」と多少無理のある作り話しをしてました。

だけど、ホントの事は二人だけが知っていればいいだけの話だし、何も全て本当の事を話さなくてもいいと思います。
それよりも何よりも、一番大切なのは互いの人柄だと思います。いい人に巡り合えたんだな、と親には感じてもらえればそれでいいんじゃないかなって。

今でも時々、主人とエキサイトさんにお世話になった頃を「出会いって不思議ね」と話しています。ここにいる皆様に運命の出会いがありますように、応援しております。

2006年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP