> > > 悲しいタイミングに、これからも心配です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

悲しいタイミングに、これからも心配です

~29歳 女性~

ここのサイトはもう2年やってます。
最近は仕事が忙しくて、落ち込みながらもがんばってやってました。

ある方からメールがきて、やりとりしていたのですが、最近なかなかパソコン開く暇もありませんでした。昨日、おととい、返事していなかったけれど、メールはきていました。

それで今日読もうとしたら、その方が退会されてて、ショック受けました。

メールじゃわからないことだらけで、落ち着いたら返事しようって思ったんですけど、もうどうしていいかわかりません。

今は一生懸命、好きになれる人見つけたかったのに。ご縁ってなかなか無いものですね。。。

この人とは合わなかったのだと思えばいいけれど、正直、今は開き直ることができません。悲しいタイミングにこれからが心配です。

2006年3月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP