> > > 自分の言葉が足りず、会う前に退会されてしまいました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の言葉が足りず、会う前に退会されてしまいました

~39歳 女性~

言葉が足りなくて・・退会されてました。

逢う約束までしていながら、先方に都合が入りました。
新たに約束するまでに、今度はこちらでいろんなトラブルが発生し、「1週間か、2週間か待ってください」とだけメールを送ったのですが、2日後には退会されていました。

とても心が男前だった彼に、逢いたいと思っていました。言葉が足らず、きちんと説明できないまま、もう逢う事もメールも出来なくなって、きちんと話す勇気を持てばよかった。。。と後悔です。

もし、このサイトへふらっと来られて、この体験談を見られることがあれば・・・
と半ば期待も込めて投稿しました。

出来れば、もう一度メールでも交換できれば・・・
後の祭りですが・・・メールって難しいです。

どこかでいい出会いがあって、幸せになってほしいと思います。
心がとても男前だった彼へ。

2006年3月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP