> > > 彼のメールは短文でも、愛情深く感じられる言葉がありました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のメールは短文でも、愛情深く感じられる言葉がありました

~39歳 女性~

ついこの間、私はエキサイトを退会しました。

この体験談を拝読する度に「私にも、こんな出来事が起こるのだろうか?…」と、半信半疑に思って過ごした時間は、既に1年を過ぎていました。

早くもあり…遅くも感じ…、でも、そうも言いながら何人の方と、お逢いしましたが…その後が何故か続きませんでした。


入会してからの私の行動は、受け身体制でした。

この年齢でも、メールを頂けていたので自分から行動を起こすとがなく1年が過ぎてしまいましたが、年が明け…このままではいけないな…、と感じていた時に、彼からメールをいただきました。

短文で、お世辞にも内容の濃い文面ではなかったけれど、とても愛情深く感じられる言葉に、なんの違和感も感じずに心を許している自分に驚きました。

短い時間に、このエキサイトから携帯のメールへ変わり…電話で話すようになってから、お逢いするまでの時間は早かったです。

それからは、毎週末逢ってお互いの時間を共有していますが、この年齢になっても不思議と…不安感に苛まれ、嬉しくもありながら…ドキドキしながらweekdayを過ごしてます。

まだまだ不安が募り…この体験談に投稿できるとは思っていないのですが…、同じくらいの年齢の女性達へエールを送りたくなって投稿しました。

「エキサイト」は、出逢う切っ掛けを作ってくれるところ…と、私は思います。

今、この出逢いを大切に育みたいと思っている人と出逢わせてくれた「彼」は、最近はやりの占いでは最悪だけれど…とても大切にしたい…守ってあげたい…と、思える人でした。

そう感じられた人と出逢わせてくれたエキサイトに感謝しています。

まだまだ、不安な気持ちも感じずにはいれないけれど、彼の照れくささの裏返しを信じて…、そして同年齢の女性達へ…諦めずに頑張って!!
光りは必ず見つけられるよ!
でも、見つけたら…もっと輝かせる努力は必要かもしれないけれど……。

それと、スタッフのみなさん…、長い時間お世話になり、そしてステキな彼と出逢わせてくれて、ありがとうございました。
今田は、入籍報告ができるように頑張りたいと思います。

皆さんも、ガンバって!!

2006年3月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP