> > > 気の合いそうな人を見つけました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気の合いそうな人を見つけました

~28歳 女性~

このサイトで50人ぐらいの方からメールを頂き、実際に5人ぐらいの方とお会いしました。私は自分からアタックはしませんでしたが、女性は結構メールをもらえます。

メールのやりとりをして思うのは、あんまり長すぎても疲れるし、短すぎても相手が見えません。なるべく具体的なエピソードや相手の興味を引く話題をを入れ、一ヶ月ぐらいしたら会う方が良いと思います。

会うのはなかなか勇気がいると思いますが、お会いして嫌な思いをしたことはありません(すっぽかされたことはありますが)。メールのやりとりをしているのである程度相手がわかっていますし、皆さん、親切で優しい方が多かったです。ただ断る場合は連絡をやめるとかではなく、きちんと断る方がお互いのために良いと思います。私は会って3回までに付き合うかどうか判断していました。

自分と完全に一致する人なんていないので、ある程度合いそうな人がいたら、思い切って付き合ってみるのもいいかなと思います。私は気の合いそうな人を見つけたので、このサイトとはお別れします。

メールをくださった方や実際にお会いした方、このサイトを運営されている方に感謝しています。今まで本当にありがとうございました。これからも応援しています。

2004年7月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP