> > > 心配事を伝えるのをためらい、遅くなったら・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

心配事を伝えるのをためらい、遅くなったら・・・

~36歳 女性~

メールって難しいですね。

先日、家族に心配な出来事がありしばらく何もしたくないくらいに、気持ちが落ち込んでいました。

メールのやり取りをしていた人がいたのですが、一週間くらいメールのチェックも出来ず、やっと頂いたメールを読み、今の気持ちや心配事をどう伝えようかなと悩んでいました。

まだお会いしていない時に、大きな悩み事を話しても重たく感じてしまわないかな・・・等、仕事中も考えていました。

いざ決心をしてメールをしようとしたところ、その人は退会されていました。がっかりです。

私がぐずぐずしていたと思われれば、それは仕方ないと思います。でも、状況説明が出来なかった事は心残りです。

2006年3月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP