> > > 3月18日に入籍・挙式・披露宴・二次会をしました!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

3月18日に入籍・挙式・披露宴・二次会をしました!

~31歳 女性~

3月18日にこのサイトで出会った彼と入籍、挙式、披露宴、二次会を行いました。
出会ってからちょうど9ヶ月目でした。

3回目のデートでお付き合いしようと決め、不安ながらもゴールインを目指して頑張っていこうとお互いに決心して実現した当日は、本当に人生最良の、夢の様な日を過ごしました。

二人を出会わせてくれたエキサイトには感謝しております。

本格的に同居するのはゴールデンウィークが過ぎてからで、まだまだ結婚した実感は沸かないですが、本当に幸せ一杯です。

皆さんも前向きに行動して幸せを掴み取って下さいね。
これ程素晴らしいサイトは他には無いと思っています!

2006年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP