> > > 「本当ちゃんと恋愛してるよなぁ、俺達。」

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「本当ちゃんと恋愛してるよなぁ、俺達。」

~29歳 女性~

こんにちは。以前にこちらにも投稿させていただいたのですが、本日とても幸せな報告をさせて頂く事になりました。

今年の9月に、こちらで出会った方と、結婚する事になりました。今週に結納も控えており、本当に本当に幸せ一杯です。

夏にメールを彼に送ったところから私達の出会いは始まりました。そして秋に出会ってお付き合いするようになり、クリスマスにプロポーズして頂きました。今はちょこちょこ喧嘩もするけれど、心から大切で信頼できる唯一の人であることに変わりはありません。むしろ、理想以上の方に出会うことが出来ました。

今でも時々、エキサイトで出会った時のことを話したります。一つだけいえるのは、始まりはどんな形でも、そこから始めて一緒に歩いていくのは、自分たち二人だということ。
妥協や、世間体ではなく、心から愛する人に出会えるということは本当に素晴らしい事だと思います。

付き合った頃に「本当ちゃんと恋愛してるよなぁ、俺達。」と言ってくれた彼の言葉を思い出します。

エキサイト恋愛結婚は素晴らしいです。本当に楽しくてドキドキして、二人でいっぱい笑ったり、時には泣いたりもします。

きっとそんな人はどこかにいるはずなのです。だから、皆さんも諦めずに頑張ってください!!
素晴らしい恋愛結婚は、すぐそこにありますから。

2006年3月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP