> > > 彼が選んでくれたプレゼントに感激です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼が選んでくれたプレゼントに感激です

~37歳 女性~

こちらで知り合った男性とお付き合いをしています。
聡明なのに、決してそれをひけらかさない、謙虚で素敵な方です。

先日、バレンタインデーのお返しに、美しいダイヤモンドのピアスを頂きました。彼が私のためにあれこれ考えて選んでくれたと思うと感激でした。

先日父が急逝しました。
もうすぐ父の誕生日。誕生石はダイヤモンドです。

父に祝福してもらう夢はかないませんでしたが、キラリと光るすばらしい方に出会えたことを感謝して、退会します。

父の墓前で結婚の報告をすることができるよう、彼を大切にしていきます。

皆様にもよき出会いが訪れますように。

2006年3月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP