> > > 区切りをつけて前向きに頑張ろうと思っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

区切りをつけて前向きに頑張ろうと思っています

~32歳 女性~

恋って本当にやっかいですよね。

私は約半年ぐらい、私の事なんてすっかり「懐かしい思い出」になっている男性を想っていました。

でも、ある時ふと、その人は私の事をもう何とも想っていないんだと強く思う瞬間があったんです。
それから、私だけ想い続けているのが、何だか馬鹿らしく思えてきました。

ようやく少しですが、前に進めそうな気がします。
今はステキな人をこのサイトで見つけられるよう、前向きに頑張ろうと思っています。

まだパートナーを見つけられていない方々、色々辛い事もあると思いますが、前向きに頑張りましょう。

2006年3月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP