> > > かけがえのない思い出は嫁入り道具?に

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

かけがえのない思い出は嫁入り道具?に

~31歳 女性~

恋って、心が奪われちゃうとどうしようもないですね。
ずっと一緒だと思ったのに、永遠だと思ったのに・・・

でも!!

「二人で作った思い出は二人だけのかけがえのない永遠のものだね」って言葉を友達から貰って、そっか・・・違う道に進んでも、この思い出は「嫁入り道具?」として、私と一緒に永遠に生きていくんだと思いました。
相手の方が良い人だったので、良かったです。

また、色んな方々と知り合い、自分も人間として成長していきたいと思います。
そんなときにパートナーは現れるのかな??

皆さん!幸せになるように、頑張りましょう〜

2006年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP