> > > しばらく立ち直れないけれど、前に進まないと

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

しばらく立ち直れないけれど、前に進まないと

~33歳 男性~

僕はここで素敵な女性と出会いました。
でも、自分が大バカだった為にダメでした・・・・

それ以降は何するのも嫌になり、今はここで活動するのも億劫です・・・

しかし、ここの体験談『区切りをつけて・・・』を読んで、僕も少しだけ前を向いてみようかと思いました

この歳でこんな失恋の気分を味わうとは思っても見ませんでした。
ある意味ココは大変貴重な経験をさせてもらったと、こんなに真剣にヒトを好きになる場を与えてくれた事に、今はちょびっとだけ感謝しています(笑)

当分立ち直れないけど、でも前に進まないとね!

2006年3月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP