> > > もっと話し合うべきだったと思い、後悔してます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

もっと話し合うべきだったと思い、後悔してます

~32歳 女性~

初めて投稿します。
半年ぐらい前にここで出会った方と区切りをつけました。

後悔しないように自分で出した結論なのに、結果的に後悔しています。
仕事の事も相談したりして、精神的に支えになってくれていたことが改めてわかりました。

嫌いになって出した結論ではなかったので、もっと選択肢があったんじゃないかと悩みました。

「もう一度連絡しよう、いや、やめよう・・・」
気持ちを何度も抑えつつ、今日まで来ている感じです。

その方はもう、私のことは遠い思い出になっているかもしれない。
けれど、もっと話し合うべきだった、そう思います。

前向きになりたいけど、もうしばらくは少し後ろ向きかも。
でも前に進まなくちゃなぁ。

2006年3月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP