> > > 普通に生活していたら、絶対に出会えなかった人

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

普通に生活していたら、絶対に出会えなかった人

~30歳 女性~

体験談、いつも楽しく拝見させていただいています。

幸せな体験談を読むと、「いいなぁ、私もこんなふうにこれに書き込める日が、いつかくるんだろうか・・」と半信半疑に思っていましたが、ついにこの度、実現することができました。

何名かの方とメール交換をし、実際お会いしたりして、感じの悪いような方はいらっしゃいませんでしたが、なんとなくお互い気持ちの盛り上がりがなく・・・。

「やっぱり自分、恋愛体質じゃないしなあぁ・・、こういう出会いなんてなおさら難しいのかも・・」なんて段々疲れてきてしまっていた時に届いたのが、今お付き合いが始まり、一緒に退会する彼からのメールでした。

メールだけでも、人柄って出るものですね。
最初のメールから、実際会った後でも、誠実な印象はずっと変わりません。今でも私の色々な気持ちに対して、一つ一つきちんと答えてくれます。

彼と出会って、ささいなことがすごく幸せだなあと思えるようになりました。
そんなふうに、自然に無理なく、おだやかに変わっていく自分自身に対しても嬉しく思います。安心感のある恋愛がこんなにいいものだとは知りませんでした。

普通に生活していたら、絶対に出会えなかった人です。その機会を与えてくれたエキサイトさんと、検索してメールを出してくれた彼に本当に感謝しています。

色々な偶然やタイミングが重なって、ようやく出会えた彼との関係を、大事に、大事に育てていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

2006年3月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP