> > > 交際1ヶ月、でもずっと長く付き合っている感じです

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

交際1ヶ月、でもずっと長く付き合っている感じです

~35歳 男性~

1年3ヶ月活動してきましたが、ようやく彼女ができ、一緒に退会することになりました。

こちらでの私の性格診断がとても当たっていたので、お相手との相性判定も信頼してました。

彼女との相性は98点だったのですが、初めて会ったときから、普段口数が少ない私が自然に話すことができ、リラックスして楽しむことができました。

こういった不思議な感覚はいままでになく、やはり相性がいいんだと思いました。

デートを重ねる度に、違和感なく彼女に対する理解が深まり、また私自身も彼女に受け入れられているという感覚があります。

まだ付き合い始めて1ヶ月ですが、ずっと長く付き合っている感じがして、このままずっと自然な感じで付き合っていけそうな気がします。

ただ、相性は2人でつくっていくものだろうと思うので、話し合って、いい関係を築いていきたいと思います。

こんないい出会いを提供していただいたこちらのサイトと、私を選んでくれた彼女には本当に感謝しています。

ありがとうございました。
もう戻ってきません(笑)

2006年3月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP