> > > はっきり意思表示をしてほしいと思いました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

はっきり意思表示をしてほしいと思いました

~31歳 女性~

少し前に投稿にもありましたが、自然消滅させようと言う考え方の人が多くいらっしゃるように思います。

自然消滅させようと思っているほうは、その時点で別の相手を探せます。
しかし、待っているほうは、このまま待ち続けてよいのか、他の人を探した方がいいのか、判断に迷います。

「仕事が忙しい」や「体調が悪くて」は実質お断りだな・・・という雰囲気は感じ取れますが、本当に「忙しい」「体調が悪い」人もいらっしゃるわけです。

やはりハッキリ意思表示をすることは、別にこのサイトを利用する上のことだけではありませんが、最低限のマナーではないかと思います。
(特に相手が「意思表示をハッキリして欲しい」と言っている場合は)

メールしてみて合わなかった、というのはよくあることですが、自然消滅させようというのは大変残念です。

今、自然消滅を考えている方。あなたの為に時間を割いてくれている相手のことも考えてケジメはつけてもらえたらと思いました。

2006年3月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP