> > > 実は写真ではタイプじゃなかった彼と、4月に結婚します

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

実は写真ではタイプじゃなかった彼と、4月に結婚します

~34歳 女性~

この4月に結婚します。
このサイトで出会って結婚することになりました。

何人かの方とメールして、実際にお会いしたのは2人です。
2人とも会った感じがいい人ですごく悩みましたが、今の彼と付き合うことになり、出会って1年未満で結婚を決めました。

彼の写真を見たときは、ルックスはストライクゾーンからちょっと外れているかも〜と思っていたのですが、今は大好きです。

写真って静止画像だから、上手く撮れているときもあればそうでない時もあります。もし写真であまりタイプじゃなくても、会うことをおすすめしますよ!

2006年3月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP