> > > メール送信前に確認してほしいと思います

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

メール送信前に確認してほしいと思います

~31歳 男性~

数ヶ月前からメールをやりとりしてる方がおります。

こちらから質問を問いかけると的確にご返事頂けるので、楽しくメールさせて頂いてました。

しかしある日、私の名前を他の方の名前で書いてメールが届きました。
他の方にもメールされるのは別に普通だと思いますが、お送りする前にちょっとは確認してほしいな・・・と思いつつ返信しました。

その後、何度かメールをしているとまた他の方と間違えた名前でメールが・・・。
いい加減に気付いてよと思いつつ、何だかメールする気が失せてしまいました。

書いてから読み直す事くらいできると思うのですが・・・。

2006年3月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP