> > > 恋してしまえば、終わってみれば、本当に普通の失恋でした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

恋してしまえば、終わってみれば、本当に普通の失恋でした

~35歳 女性~

こちらで知り合い、お会いして、好きになった方がいます。

しかし先日、大失態を演じ、わずかに感じていた望みが消えうせてしまい、力を落としています。

出会いはどうであれ、恋をしてしまえば、本当に普通の恋愛ですね。

サイトで知り合った、ということに互いがやや居心地の悪さのようなものを感じていたのですが、恋してしまえば、そして終わってみれば、本当に普通の失恋でした。

今後は恋をして、互いに思いあえる相手に出会えますように。

2006年4月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP