> > > 彼といると、良いことがいっぱいです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼といると、良いことがいっぱいです

~30歳 女性~

ここで出会った方とお付き合いをして、二ヶ月が過ぎようとしています。

自分でも不思議なくらい、短期間で絶対的な信頼を寄せている私がいることを、改めて感じています。

今までは、他人事のように聞いていた「付き合いの期間なんて関係ないよ」という言葉を実感しています。

彼といると、素直な自分でいられること、安心できること、何でもがんばろうと思えること、いつでも穏やかな気持ちでいられること、良いことがいっぱいです。

一通のメールから、こんな素敵な気持ちになれるとは夢のようですが、この気持ちがこれからもずっとずっと続くように私も努力していきたいと思います。

きっかけを作って頂いたエキサイトには、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

2006年4月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP