> > > 距離が多少遠くても自分に合った人を探したかったのに

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

距離が多少遠くても自分に合った人を探したかったのに

~30歳 女性~

先日、プロフィールを見て好感を持った方にメールをしました。

でも次の日、お断りの返事が来ました。
理由はちょっと遠いから・・・というだけだそうです。

「えー!?それだけ!?」と、思わずパソコンの前で叫んでしまいました。
本当は他にも理由があるのかもしれないけど、ちょっとショックでした。

体験談を見ると、遠距離でメール交換をしてる方も多く、幸せになってる人たちもいるのになと。

それを見て、私も視野を広くして、距離が多少遠くてもいいから自分に合った人を探そうと思ってたので、何の為のサイトなんだろうとも思いました。

人それぞれの考え方だと思うのですが・・・
なかなか難しいもんですね。

2006年4月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP