> > > 誠実な気持ちで彼女と付き合っていきます

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

誠実な気持ちで彼女と付き合っていきます

~37歳 男性~

これまでお世話になったこちらのサイトからも退会させていただく日が来ました。

幸いなことにこの半年で多くの方とメールをさせていただくことができ、また何人かの方とお会いしました。しかし、離婚経験者である自分自身が本当にまた結婚を望んでいるのか100%の自信をもてなくなるときがあり、なかなかそれ以上には発展できませんでした。

そんな時、以前から素敵な方だと思っていながらもなかなかタイミングが合わず、会うことが出来なくて、そのうちメールも途絶えてしまった一人の女性から「お久しぶりです」とメールをいただきました。

その後はメールを再開し、初めて実際にお会いし...今では毎週のように一緒にいます。そして、今ははっきりと彼女と結婚したいと思っています。おつきあいの返事もいただきました。

これからどうなるかは誰もわからないと思いますが、今までどおり誠実な気持ちで彼女と付き合っていきたいと考えています。

今までありがとうございました。

2004年7月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP