> > > 二度と彼女を悲しませることをしません

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

二度と彼女を悲しませることをしません

~26歳 男性~

こちらのサイトで今の彼女と知り合い、付き合ってから三ヶ月が経ちます。

彼女とは感性がとても似てるからか、付き合うまで時間がかからず、また遠距離で数回しか会ってないにも関わらず、もう何年も付き合ってるっていう錯覚??を覚えるほどです。

それゆえ、私にとってはこの人しかいないと思えるほど運命的な人だと思っています。

そう思える人にこの前、とても傷つけることを言ってしまいました。そのときの私はつまらないことにとても感情的になっていました。
そして、思ってもいないことを言ってしまったんです。でも言ってしまったのは事実なので、とても傷つけてしまいました。

その一件で彼女自身、私に対する気持ちが分からなくなり、離れていきそうになりました。感情的になったときに、自分をしっかりコントロールできていれば・・・

自分の失態でとても大切な人を失ってしまうこと、大切な人を悲しませたことに対する後悔、自己嫌悪がずっと頭から離れませんでした。
このまま一生、この後悔を引きずっていくんだろうと思いました。

幸い、色々と彼女の気持ちにできた不安などを減らそうとしたことと、彼女のやさしさや思いやりがあって、元に戻ろうとしています。

みなさんも少なからず、そのときの感情に身を任せてしまい、後悔をしたことがあると思います。今回、私はそのことをとても身をもって知りました。
どんなに感情的になっても、どこかで冷静な部分を持っていようと思いました。

二度と、あんなことがないように。
あんな後悔しないように。
大切な人を悲しませないように。


最後に、俺の大切な人へ
ホントにごめん。こんな俺を許してくれてありがとう。
あんなこと言われて本当はとっても悲しくて辛かったのに・・・
それなのにこんな俺を好きでいてくれてありがとう。

もう二度と悲しませるようなことはしないから、幸せにしてみせるから。
いつまでも俺のこと好きでいてな?

2006年4月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP