> > > 出会いに労力を惜しまない方は、素敵な方が多いようです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

出会いに労力を惜しまない方は、素敵な方が多いようです

~29歳 女性~

好きな人ができました。
私にもようやく春が来た!という気持ちです。

一度退会をし、再入会をして、なかなか上手くいかず、疲れてしまう時期もありました。でも、続けていれば必ず出会えるんだなぁと実感です。

結局、こちらのサイトで10人近くの年上の方とお会いしましたが、好きになったのは年下の彼でした。

彼はとてもしっかりしていて、包容力のある男性です。人間、年齢ではないなと思いました。
また、同業者だったのも良かったのかも(笑) 

相性診断も意外とあてになりますよ!
私たちは95点でしたから。

10人近くお会いして、みなさん良い方ばかりでした。唯一、お会いするのに自分の地元に呼びつけた嫌な方もいましたが。

出会いに労力を惜しまない方は、素敵な方が多いように思います。

大好きになれる相手に出会えるチャンスをくれたエキサイトさんには大感謝です。
ありがとうございました。

2006年4月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP