> > > 最近お会いした二人の方のこと

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最近お会いした二人の方のこと

~29歳 女性~

先月からメールを始めた二人の男性に、それぞれ日曜と昨日にお会いしました。

日曜にお会いした方は、メールでは言葉遣いは丁寧なものの、私がふった話題に返してきてくれないし、正直あまり盛り上がらないなぁという感じでした。

とても忙しい方で「明日の夜なら時間ができるのでお会いできませんか?」と急なお誘いが3回。
2回目のとき、「もう少し前もってご連絡くだされば助かりますし、都合もつけられます」とお伝えしたのですが。。。

やっとお会いしたものの、「全然時間がなくて」というわりに、趣味にはたくさん時間を注ぎ込んでいることが判明し、一気に興ざめしました。(趣味優先のため、いつも急なお誘いをしていたそうです)

でも昨日お会いした方とはいつも楽しいメール交換をしていたし、会う約束もきちんとできていたせいか、待ち合わせ場所に向かうときから期待で気分が高揚していました。

最初はお互いに緊張して上手く話せなかったけど、お酒も少し入ってからは緊張もとけて楽しい時間を過ごせました。話し足りなくて二軒目もいってしまったほどです。(笑)

写真はお互いに公開してなかったのですが、全然問題ありませんでした。おおらかでいろいろ気遣いをしてくれて、とても家族思いの優しい人です。

別れ際にまた約束をしました。今度は週末にゆっくり会うことになりそうで、本当に楽しみです。

まだどうなるかわかりませんが、もっと彼のことを知って、私のことも知ってもらって、うまくいくといいなぁと思っています。頑張りますね!!!

2006年4月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP