> > > 合コンで会っていたら結婚なんて考えなかった

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

合コンで会っていたら結婚なんて考えなかった

~33歳 女性~

結婚することにしました!
このエキサイトを通じて出会ったのですが、最初にお会いしたときは正直「がっかり」しました。全然好みではなかったのです。

でも出会う前に何度もメールのやりとりをしていたので心の中が読めていたのでしょうか、初めてあった人とは思えないくらい会話もはずみましたし、家族と接するような暖かい気持ちになれました。

もしこの人と会社や合コンで出会っていたなら友達や同僚の手前、結婚なんて考えなかったと思います。多分顔や体格、ノリの良さなど表面で判断してしまうからです。

出会って結果がでてからつくづく思ったのですが名刺が細かいというのは良いことだと思います。合コンに行って「料理は出来るの?」とか「日曜日は何しているの?」とかチャート式のような質問をされず最初から普通の会話が出来たのは効率的だと思います。

ここの皆さんがエキサイト恋愛結婚で、またそれ以外の出会いの場所でたった一人の大切な人に出会えたら良いなと思います。

2004年7月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP