> > > 今思いは伝わらなくても本当に彼女が好きです

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

今思いは伝わらなくても本当に彼女が好きです

~40歳 男性~

一昨年末からこのサイトで知り合った人とメール交換して、10回デートしました。

とても素敵な人だったのですが、恋愛感情を抱けないとお断りされました。

僕自身恋愛経験があまりなかったので、上手くリードできなかったことと、彼女の過去の心の傷のためになかなか心をわった話が出来なかったのは確かです。

でも僕は彼女に恋をしてしまいました。
本当に好きになってしまいました。

しかし彼女には受け止めてもらえず、かえって彼女を苦しめる行動ばかりとってしまい、今彼女は心を閉ざしてしまいました。僕が振られるのは仕方ないです、それだけのことをしてしまったから。

彼女が心を閉ざしてしまったのが何ともやるせない!
思いが伝わらなくなった今、それでも彼女のことが好きです。彼女が元気になってくれるなら、この命を捧げてもいいくらいに思っています。

辛い思いをさせてごめんなさい。一日も早く元気になってください。
このメールがサイトに載り、あなたの目に届くことを祈っています。

2006年4月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP