> > > 彼のアクションが無かったら、私からアクションを起こします

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼のアクションが無かったら、私からアクションを起こします

~30歳 女性~

これが運命の人なのかも?
・・・と思える人に出会えました。

彼からメールをもらって、メール交換は1ヶ月くらい淡々と続いていました。このまま会うこともないのかしら・・・と思っていたら、ある日のメールの一番下に、「P.S. 今度よかったらあってみませんか?」とあったのです。

シャイな人だから勇気がいったんだろうなぁと思いつつ、私も返事は「P.S.」でお返ししました。(笑)

そしてとんとん拍子に話が進んで、実際あってみたら、シャイだけど誠実ですごく優しい人だとわかりました。そして実はとても男っぽい面もあることも伝わってきました。私のことも好印象をもってもらえたようです。

2回のデートを経て、次が3回目のデートになります。次のデートで彼が何かアクションを起こしてくれるかな?

そんな期待(予感?)をしつつも、もし彼がしなかったら、私から何かアクションを起こそうって思っています。

2006年4月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP