> > > 楽しいメール交換をした素敵な相手でしたが・・・

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

楽しいメール交換をした素敵な相手でしたが・・・

~28歳 男性~

入会後初めて、約1ヶ月間メールのやり取りをさせていただいた方と、先日お会いしました。

メールのやりとりだけなので、あまりイメージを創らないようにしながら、それでもメールは楽しく交換させていただきました。

実際会ってみて、イメージとは違っていたものの、とても素敵な方でした。

しかし恋愛結婚ということを考えると、やはり理想とは違うかなと思ってしまい、中途半端なやさしさや、ただメールを楽しむだけの友達になるというのも無責任に感じてしまい、一度お会いしただけで、ごめんなさいメールを出してしまいました。

これって、極端でしょうか?

メールのやり取りが楽しかった分、そこで関係が切れてしまうのは、とても複雑な思いでした。

次、もしメールのやりとりを行う機会があったら、深くやり取りをする前に、一度お会いすることにしてみたいと思います。

勇気を出して早めに会うことを切り出せなかったことを反省しています。

しかし、その方とのメールのやり取りと、1回きりの食事でしたが、とてもいい思い出になりました。

2006年4月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP