> > > どうしてもそばにいたいと思える人がいるんですね

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

どうしてもそばにいたいと思える人がいるんですね

~25歳 女性~

ここで、自分が本当に妥協してもいいと思えた人が現れました。

その方とは年末からやり取りをしていました。

しかし、「親との同居の可能性」が5つ星だったことと、結婚希望時期に対してすごく急いでおり、過去に私のほうも「一人っ子」と相手が結婚を焦りすぎてひどい目にあったトラウマもあり・・・正直私は条件には合わないし、お断りをしたほうがよかったのかとまで思っていたのでした。

しかし、メールを重ねるごとにすごくほっとし、好感度もどんどん上がっていました。

そんな矢先、3月になって相手から「会いましょう」と言われ、実際にあってみたところ、私の思ってた人以上によい人柄で、また会いたいと思える人だったのです。

その方とは少し離れた場所にいるのですが、何人ともお会いした中では初めて「遠いし、たとえ同居の可能性が高くても、この人がいい」と思えました。

妥協はそう簡単にはできないことですが、どうしてもそばにいたいと思える人がいるもんなんですね。

2006年4月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP