> > > お会いするタイミングを完全に逃してしまいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

お会いするタイミングを完全に逃してしまいました

~34歳 女性~

ここでメール交換をしていた方で、どうしても忘れられない方が居ます。

何通かメールを交換した後に「お会いしましょう!」という話になったのですが、お互いの仕事の休みがなかなか合わず、予定が延び延びになってっいく内に、今度は私が体調を崩し、通院したりなんだりでお会いするタイミングを完全に逃してしまいました。

その後しばらくは続いていたメールも、いつ会えるか分からない様な状況でそのまま途切れてしまいました。

自分からメールを送った唯一の方だったので、本当にお会いしたかったです。

会ってダメなら仕方ないけど、会わないで終わるのは何だか自分の中で不完全燃焼で、いまだ引きずってしまっています。
その方はもう私の事なんか忘れちゃってるんだろうな・・・と思うといまさらメールを送るのもね・・・と。

もし今度「会ってみたいな!」と思う方が出来た時は1、2時間でも時間を作って早めにお会いしようと思っています。

まぁ、そういう気持ちになるにはまだ時間がかかりそうですが、前向きに頑張ります!

2006年4月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP