> > > 一緒にいると安らぐし、自然と笑顔でいられます

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいると安らぐし、自然と笑顔でいられます

~29歳 女性~

ここで、とても嬉しい出会いがありました。
正直、いつも他の方の体験談を読んでも、こんなことが自分にも起きるのかな?と思っていましたが、本当に起きました!

まだ、出会って間もないけれど、一緒にいるととても安らぐし、自然と笑顔でいられるんです。最初に会った時から、初めて会った気がしないってこういうことか!とも実感しました。メールで毎日のように話をしていたので、会話の話題にも事欠かない感じで、本当に不思議な気持ちになりました。

今、その人は私の大切な人になりました。とても満たされた気持ちで毎日過ごしています。初恋のときのドキドキ感と同じ感覚です。

まだまだ、これからいろんな事が待ち受けているんだと思いますし、正直不安がないと言えば嘘になりますが、彼とならきっと乗り越えてゆけると信じたいと思います。


エキサイトさんをはじめ、今までメールを下さった多くの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

2006年4月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP