> > > なかなか会えない彼と、今後どうなっていくのか・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

なかなか会えない彼と、今後どうなっていくのか・・・

~35歳 女性~

何ヶ月もメール交換をして、その結果数回お会いしている方がいます。
その方が忙しいこともあって、なかなか会うことのままならない状態です。

良い方だという好印象はもっているのですが、もっと頻繁に会わないと、相手のことはよくわからないし。

2〜3回で付き合う付き合わないを決めることが出来るような性格ではないので、どうしたものかと考えてしまいます。

相手と自分の結婚したい時期がずれていたために、うまく行かなかったという話も投稿されていますよね。なんとなく、そんな風になっていくような気もしています。

こういうとき、皆さんならどうやって乗り越えていくんでしょう・・・

2006年4月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP