> > > 気持ちを前向きに、このサイトで希望を持ちたい

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気持ちを前向きに、このサイトで希望を持ちたい

~35歳 女性~

『結婚希望時期のズレで…』を読ませて頂いて励まされました。

その他、いつもこの体験談を読んで前向きにならなきゃ!と思っています。みなさんに感謝します。ありがとう(^^)

私は1年間付き合って結婚まで考えていた人と先月別れました。

半年前から連絡が途絶えてしまったのですが、それも全く青天の霹靂といった感じで何が起きてるのかさっぱり理解できず、3月まで彼を待ち続けて結果、別々の道を歩むことになってしまいました。

まだ、私の中では時間が止まっていて、彼との楽しい思い出しか残っていないので、彼を待ってしまっている心があります。

でも、これではいつまでたっても結婚できませんよね^^;
もう本当に吹っ切らなくては・・・歳も歳ですしね(笑)

もう少し時間はかかりそうですが、この体験談を読み続け、励まされながら徐々に気持ちを前向きにし、少しでも早く自分の理想の旦那様に出会えるようこのサイトで希望を持ちたいと思います。(*^^)v

2006年4月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP