> > > 最低限の礼儀をもっていてほしいのです

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

最低限の礼儀をもっていてほしいのです

~34歳 男性~

自己評価の☆印ってあまり当てにならないのかな?と感じています。

良く出るお話ですけど、メールを出したたあとにずっと既読で放置されるとあまり良い気分はしないですね。誰でも同じだと思います。

でもそういう人に限って、「思いやり☆5つ」とかだと首を傾げたくなります。

沢山の出会いがある分、特に女性は自分の好みに絞るのは大変なことだと思います。

ただ、最低限の礼儀は持っていて欲しいですね。

2006年4月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP