> > > 人それぞれ恋愛の速度が違うんですね

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

人それぞれ恋愛の速度が違うんですね

~34歳 女性~

数年前に大失恋をしてしばらく恋愛から遠ざかっていた所に、友人がこのエキサイトを勧めてくれました。

去年の年末から何人かの人と会ったりしましたが、噛み合わずに正直もうやめようかとも思っていた時、一通のメールを頂きました。

その方に初めて会った時に数時間でしたが、楽しくてもっと話してみたいと、今まで会った人とは違うものを感じました。

それから数回お会いして、メールも携帯のメールに切り替えて楽しいやり取りをしていました。

ただ、何回会ってもその先に進まず、私は大勢の友達の中の一人なのか、私とだけのやり取りをしているのか、まだ他の人ともやり取りしているのか分かりません。

私は前の大失恋で恋の駆け引きはもう嫌だと思い、このエキサイトで素直な恋愛をしようと思っていたのに、また今同じような悩みを抱えてしまいました。正直辛いです。

彼に直接聞こうか迷っています。

聞いて今の関係も壊したくないけど、聞かずに様子を見てたら他の人の元に行ってしまうのも困るし、人それぞれの恋愛に対しての速度が違うのでちょっと考えてしまいます。

2006年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP