> > > 会うのが怖かったけど、会って彼女を信じようと思いました

~20代前半男性編~ 年代別婚活体験談

会うのが怖かったけど、会って彼女を信じようと思いました

~24歳 男性~

僕は一度「もう誰も信じない、愛さない」と胸に誓いました。
でも、その考えはただ自分から逃げているだけなんだと思い、エキサイトに入会しました。

しかし、恋をしようと思えば思う程、苦しい気持ちになっていきました。
約半年の間に、何人かの方とメール交換をし、実際に1人の方とも会いましたが、自分の気持ちが追いつかず、相手の方には大変申し訳なかったと思います。

「もう、無理に恋をするのは辞めよう」と思い、エキサイトを退会しようかと迷っているときに、一人の女性が入会されました。「これで最後…」と決め、メールを送りメール交換が始まりました。

彼女のプロフィールや、メールのやり取りの中から、優しい人柄が物凄く伝わってきました。日増しに僕の中の彼女の存在は大きなものとなり、彼女とのメールを読んでいるとき、書いているとき、とっても幸せな気持ちになり、会いたいという気持ちが大きくなりました。

でも、内心は「自分は人を信じ、愛することができるのだろうか?」「今の彼女の存在を失いたくない」という気持ちがあり、実際に会うのが怖い気持ちもありました。

しかし、今日実際にお会いすることができました!
想像通り、優しそうな素敵な方でした。
(彼女もギリギリまで会うことを悩んでいたようですが。。。)

彼女と一緒に食事をしたり、犬の散歩やドライブをしました。
とても楽しい時間を過ごすことができ、彼女の笑顔を見ていて「ずっとこの笑顔を見ていたい。彼女なら信じれる、彼女を信じたい!」と強く思いました。

この先、僕達はどうなるかわかりませんが、エキサイトを卒業しようと思います。誰よりも彼女を信じ(自分自身をもっと信じて…)、大切にし、守っていきたいと思っています。

明日も彼女とドライブの約束をしています。
とても楽しみです☆

皆さんも、素敵な出会いは必ず訪れることを信じ、頑張ってください。

2006年5月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP