> > > 1月からメールしていた方とお会いしました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

1月からメールしていた方とお会いしました

~34歳 男性~

僕はこのサイトに感謝しております。

去年の4月に入会して、約1年になります。

今年の1月からメールのやり取りしていた方とこのGWに会いました。

すごく優しい素敵な方で、幸せに感じました。

ただ遠距離のため不安みたいですが、僕が不安を少しでも解消できるように、お互いの気持ちを大切にして頑張りたいと思っております。

今日で退会しますが、本当にサイトでの出会いのすばらしさに感謝しております。

今まで本当にありがとうございました。

P.S 勇気を出せば、必ず幸せはつかめます!だから皆さん、頑張ってくださいね!!

2006年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP