> > > 前向きに行動するようになって、良い結果が得られました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

前向きに行動するようになって、良い結果が得られました

~30歳 男性~

こちらで、素敵な方に出会えましたので、本日退会させていただきました。

その方は、とても尊敬できる、温かくて、笑顔の素敵な女性です。

そんな方と出会いたいとずっと思っていました。

このような素敵な方と出会えた事を心から感謝しています。

二度食事に行き、一緒に退会することになりました。

今とても幸せで、今後の自分の人生にワクワクしています。


たった一度の人生ですから、ダメだと思って自分で自分の可能性に蓋をしてしまうのは勿体無い、そんな風に前向きに行動するようになってから、今までの自分では出来なかったことがたくさんできるようになり、見える景色が変ってきました。

何事も前向きにとらえれば、良い結果が得られると確信できるようになりました。

これからは1人ではなく、2人でそんな人生を生きていこうと考えています。

ありがとうございました。

2006年5月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP