> > > 戸惑う私に、「時間をかけて」と言ってくれた彼

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

戸惑う私に、「時間をかけて」と言ってくれた彼

~30歳 女性~

初めてメールをしてからもう10ヶ月。
ここ半年ほどは電話や携帯のアドでも連絡を取っていた彼と、やっとお会いしました。

彼とは家がかなり離れているのでなかなか休みが合わず、『会ってみたい』と言ってから3ヶ月かけての実現でした。

実際会ってみると、本当に想像していた通りの人。
彼も思ったとおりの人だったと言い、会ってすぐに意気投合することが出来ました。

GWには、近くのホテルに予約を取り1泊で会いに来てくれ、『会ってみて本当に好きだなぁと思える人だったから付き合って欲しい』と言われました。

バツ1の私はちょっと男性不信のトコがあり、戸惑っていると『ゆっくり時間をかけてお互いを知っていこう。俺は待ってるから友達からでいい』と言ってくれてとてもうれしく、恐かった気持ちも少し楽になりました。

あまり思わせぶりな事をしたくないのでまだ彼には言ってませんが、私も多分彼が好きです。この先もう少し会いながら、子の気持ちを彼に伝えて行きたいと思っています。

勇気を出して彼と会ってみて、本当によかったと思いました。

2006年5月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP