> > > この人じゃなきゃダメ!と心から思える相手です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

この人じゃなきゃダメ!と心から思える相手です

~27歳 女性~

運命の人!と思える相手に出会い退会して数ヶ月・・・

彼からプロポーズ&婚約指輪を頂きました♪

入籍などは事情があり先になります。

でも、「待たせる分キチンとした物を贈りたい」と私には勿体無いくらい素敵な指輪をもらいました。

喧嘩もよくする二人ですが、この人じゃなきゃダメ!って心から思える相手なので、これから先大変な事もたくさんあっても二人で乗り越えていこうと思います。

エキサイトがなければ絶対出会ってなかった、運命だと思える人。
ずぅ〜っと一緒にいようね♪
大好きです♪

2006年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP