> > > 会うことをあまり急がれても・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会うことをあまり急がれても・・・

~28歳 女性~

つい最近、ある方からメールを頂きました。

3通目のメールに、携帯のアドレスが書いてあったので、そちらにメールしたんです。

そこでまた2通くらいやりとりしたんですが、「明日会えませんか?」と言われたんです。

正直言って、これは『急』すぎるんじゃないかと思いました。

確かに、だらだらメールし続けるのも考え物でしょうが、しばらくはメールで話してみる余裕も、ある程度は必要なのではないでしょうか?

2006年5月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP