> > > 自分の気持ちを信じて、彼を思い続けてよかった!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分の気持ちを信じて、彼を思い続けてよかった!

~33歳 女性~

こちらのサイトを通して、心から大切と思える方と出会うことができたので、本日退会します。

数ヶ月にも及ぶメールののち、初めてお会いした時には、お互いリラックスした気持ちでお話しすることができました。

その後、数回のデートを重ねてお互いの気持ちも確認でき、彼から「俺にはお前がいるからもうエキサイトは必要ない。退会するよ。」と言って頂きました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

メールをやり取りしている中で、「振られちゃうかも・・・」と思う場面もありましたが、自分の気持ちを信じて彼を思い続けてよかったな、と思っています。

普通に生活していたら、会うことすらなかった彼との出会いのチャンスをくださったエキサイトに、本当に感謝しています。

この出会いを大切にし、お互いに思いやりを忘れず、彼との愛を大事に大事に育んでいけたらと思っています。

こちらで活動されている皆さんにも良い出会いがありますよう心からお祈りしております。

本当にありがとうございました。

2006年5月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP