> > > ずっとメールをしていた方が退会してしまいました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ずっとメールをしていた方が退会してしまいました

~36歳 女性~

先日、メールをやり取りしていた方が退会しました。

入会後から約1ヶ月、その方とは毎日メールをしていました。夜に返事が出来ない時は朝にメールを送ってくれる、マメな方でした。

一度お会いして「一度会っただけではお互い解らないと思うので、もう一度会いましょうね」と約束もしていました。

でも、私とメールが始まる前からずっとメールをしている人がいることは聞いていました。「まだ会う機会がないから相手が避けているのかな?」なんて冗談を言っていました。

もし彼がその女性と会う機会が出来てうまくいったのなら、心から祝福したいです。

ただ、ずっとメールを続けていて誠実で信頼できる方だと思っていたのに、突然の退会は水臭いというかショックでした。

たくさんの方と出会いが出来るシステムはすごいと思いますし、便利だとも思いますが、不安が付きまとうと言う事でもあるのですね。

2006年5月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP